2ntブログ
ここはS嗜好を持つ女性である紅龍がSMの事から日々の想いまで、心の中を曝け出す場所です。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪(謎)

2007-07-25 Wed 23:07
実家に居て暇だった(爆)ので、またまた、Mヲの奴隷を募集してみた(*´艸`*)

そしたらさぁ・・・
ちょっといい感じの子からメールが来たww

25歳の子なんだけど、身長も私好みで
本人曰く
「背が高いので見た目はSにしか見られません汗」
との事




・・・・・・・・・





(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (爆)

そーゆー子・・・
好きなのよねw
見た目
それ大事www

まだまだ話はこれからなんだけど
初めて来たメールは嫌な感じはなかったし

なんか・・・・
私の頭に「ピッ」と来るものがあったのよね・・・
(ピピピ じゃないのがミソだけどwww)

贅沢を言えば、年が後2~3つ上なら最高なんだけどさ( ̄w ̄)プッ
けど、25でも全然、OKだし
今までのMヲからのメールと違う所は
私がこの子からのメールを待ってるって所www

なんで待ってるんだろう???(・_・?)ハテ

って考えてみたら、やっぱ、私の好みをいくつかクリアしてるからかなぁ・・・・
<それが一番大きいわねん♪

まぁ、嗜好の話はまだしてないんだけど、この子なら思いっきり「いい子いい子♪」しちゃいそう・・・
_(__)ノ彡☆ばんばん!

でも、ちょっと、マジで仕込んでみたいと思わせる子だったわw
仕込んだら巣窟につれてっちゃろw
ふっふっふ・・・・・
楽しみだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
別窓 | M男性 | コメント:0 | top↑

<<妄想と現実と先走り | An indecent Dream | 久し振りw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| An indecent Dream |